Planeu Clinic

star

8.6

Dermatology

レビュー 22

clock

診療終了

clock

02-525-5575

Hongu No. 2 Building, 4th Floor, 22 Seocho-daero 78-gil, Seocho-gu, Seoul, Korea

병원 리뷰 정보

subject

治療項目分析

리프팅 訪問率が最も高い です

71.4%

14.3%

14.3%

レビュー 22

G
star

8

t**************

26.06.15

スタッフの方々がとても親切で、雰囲気もとても楽で良かったです!普段は施術を受ける時に緊張する方ですが、こちらの雰囲気のおかげで、むしろ楽に受けることができました!オンダリフティング施術の結果が期待しています。

G
star

10

D********

26.06.15

韓国で初めて病院に行ったのですが、プラヌクリニックを選んで本当に良かったです! ✨ 英語と中国語のカウンセリングが全て可能で、リラックスして負担なく診察を受けることができました。 先生が私の悩みを丁寧に聞いてくださり、肌の状態を詳しく診断した後、不要な施術を勧めず、個別なパーソナライズされたアドバイスをしてくださいました! 院内も非常に現代的で清潔で豪華感があり、まるでホテルのロビーのようでした! 🤣 インドネシアのスタッフの方々もいらっしゃるので、インドネシアやマレーシアから来る方もリラックスしてコミュニケーションが取れるように思います。 最初から最後まで本当に満足のいく経験でした。 10点韓国の100万点! 次回旅行時に必ずまた訪問したいです! 💖(東原江南駅6番出口から徒歩で、本当に便利です!)

G
star

9

P************

26.06.15

韓国で初めて皮膚科を訪れましたが、とても清潔でした。まず皮膚診断を受けて医師とカウンセリングしました。その後、通訳と一緒にカウンセリング室で治療計画と価格について話をしました。施術を強要する雰囲気が全くなく、全体的にリラックスした感じでした!ポテンザ、オンダ、ボトックス施術の結果を期待しています。また必ず伺います!

G
star

10

V***********

26.06.09

とても良い経験でした!クリニックはとても清潔で快適で、スタッフの方々も通訳をはじめ、親切に手伝ってくれました。先生はとてもプロフェッショナルで親切でした。すべての治療オプションを明確に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。施術過程中もスムーズに進めくださり、段階ごとに詳しく説明してくださいました。このクリニックを強くお勧めしますし、これからも通うつもりです!

G
star

8

Y*********

26.06.09

スタッフの方々がとても親切で、とても助けてくださり、情報も丁寧に教えていただきました。おかげでリラックスして楽しい経験でした。必ず一度訪問したいです!

G
star

9

S*************

26.06.09

플라뉴 클리닉에서 정말 좋은 경험을 했습니다. 시내 중심에 가지 않아도 하루만에 여러 시술을 받을 수 있었습니다. 직원분들 모두 친절하시고 외국인에게도 친절하게 대해주셨습니다! 강력 추천하고 다음 꼭 다시 방문하겠습니다. 클리닉 자체도 매우 아름답고 위생했습니다 🙂

G
star

8

L*************

26.06.03

정말 만족스러운 경험이었고, 서울에서 피부 관리를 받고 싶으신 분들께 강력 추천합니다 :) 직원분들 모두 너무 친절하셔서 꼭 한번 방문해 보세요!

G
star

10

E*********

26.05.28

Planew에서 정말 좋은 경험을 했습니다. 모든 과정을 매우 꼼꼼하고 자세하게 설명해주시고, 시술도 직접 해주셨어요. 여러 번 시술을 받았는데 결과가 정말 만족스러웠습니다. 고객을 진심으로 생각하는 클리닉을 찾으시는 분들께 강력 추천합니다!

G
star

9

안**************

26.02.18

妻と一緒にオンダリフティング施術を受けに来ました。施術過程は迅速で、痛みがほとんどありませんでした。消化品を保管できるロックカーも用意されています。スタッフの方々もとても親切でした。おすすめです!

G
star

9

A************

26.02.18

플라뉴 클리닉で受けた施術に大変満足しており、とてもリラックスした経験でした。線と目光線を集中的に改善して、より鮮やかな顔をするためにオンダリフティング施術を選びました。スタッフの方々もとても親切で、外国人にも親切な雰囲気でした。