Gilton Dentistry

star

6.5

Dentistry

レビュー 328

clock

診療終了

clock

02-585-8050

1st Floor, Ujeong Building, 34 Seoun-ro, Seocho-gu, Seoul, Korea (Seocho-dong)

병원 리뷰 정보

subject

治療項目分析

스케일링 訪問率が最も高い です

37.5%

25%

12.5%

12.5%

レビュー 328

subject

顧客評価分析

시설 편의성

병원 내부의 청결 및 분위기

8.6%

치료의 전문성

치료 과정의 능숙함 (통증 관리 포함)

8.6%

의사의 태도

친절하고 상냥함

7.4%

내원 경위

심미적 개선 또는 교정

3.7%

추천 및 재방문 의향

긍정적인 재방문 의사

3.7%

가격

치료 비용에 대한 만족감

1.2%

치료 효과

치료 결과에 대한 만족도

2.5%

직원의 서비스

친절한 응대 및 안내

1.2%

치료 결과

치료 결과에 대한 만족도

1.2%

N
star

5

s******

26.06.09

虫歯を食べて歯が壊れてしまい、わざわざ行きたくない歯科医院を訪れました。親切に歯石除去をしてくださったので、住院がなく、これまで待っていた治療をすべて受けることにしました。

N
star

8

H********

26.05.21

医師の先生の腕は良いです。受付の先生、歯科衛生士の先生、皆さん親切で、通うたびに気分が良くなる病院です。

N
star

7

n******

26.05.09

院長先生も親切で、スタッフの方々も良いです。

N
star

1

s******

26.05.08

数年間、ギルトンに来院しており、キム先生に非常に信頼しています。先生はとても親切で、不要なことを決してお勧めしません。英語がとても上手なので、私が必要なケアに誤ったコミュニケーションはありません。そして、すべてを丁寧に説明してくださいます。私を快適にして、長年抱えていた問題に対処するのを助けてくださり、素晴らしいです。強くギルトンをお勧めします。

N
star

8

w******

26.05.02

金浦に引っ越してもギルトンは諦めず、遠くからも通っています。院長先生はいつも丁寧で、看護師さんたちも皆親切です。特に過剰診療がないのでとても良いです。

K
star

9

톰**

26.04.20

信頼して通える場所です。診察も丁寧で、皆さん親切で、診察について詳しく説明してくださる点が信頼できます!

N
star

6

y********

26.04.08

先生、最高です。ギルトン歯科、最高です。

N
star

10

y********

26.04.08

院長先生は名医であることは確かです!いつも問題が何なのか、しっかりと丁寧に解決してくださいます!良い時に歯を詰め込んで寝てしまい、奥歯がしびたしていましたが、治療を受けて良くなりました。素晴らしい先生です。ただ光✨歯科衛生士の方々も皆、腕も良く、綺麗で優しいです!そして、ギルトン歯科の通院風景がとても良いです。四角感を完全に感じることができますが、温かい雰囲気のギルトン歯科ととても合っています!ああ、歯茎が繊細ですが、麻酔ガッグルもしてくださったので、歯石除去を痛くなくうまく受けることができました。色々な点でギルトン歯科のおかげで、私に歯科はもう怖くない存在です~!(笑) いつもありがとうございます!強くお勧めします!

N
star

10

분**

26.04.03

院長先生がとても親切に診察してくださり、大変感謝しております。治療前に状態を詳しく説明してくださり、前後の写真もご覧いただき、理解しやすかったです。診察中も不便な箇所がないか確認してくださり、心が安らぎました。看護師の先生方もとても配慮してくださり、皆さん親切に対応してくださり、全体的な雰囲気が良かったです。予約後に伺ったのですが、待ち時間もほとんどなく、すぐに診察を受けることができました。私はᅲ歯科を怖がってあまり行けない方なので、いつも緊張しています。今回は思ったよりリラックスして診察を受けることができて、本当に満足しています。おかげで歯科に対する負担も少し減ったと思います。親切に診察してくださり、改めて感謝しています。🏻 ♀️

N
star

8

d******

26.03.24

この地域に住まないのですが、偶然来院した歯科医院ですが、不要な診療なく正確な診療と親切な対応で矯正を開始しました。とても臆病なので、痛むように嫌ですが、本当に痛くないように診療してくださいます!今日も痛くないように親知らずを抜歯しました!