BaegunGyu Ophthalmology

star

3.6

Ophthalmology

レビュー 122

clock

診療終了

clock

02-415-5100

Unit 306, Building 1, 112 Olympic-ro 35-gil, Songpa-gu, Seoul (B-dong, Jangmi Apt. Sangga, Sincheon-dong)

병원 리뷰 정보

subject

治療項目分析

결막염 訪問率が最も高い です

27.3%

18.2%

18.2%

9.1%

レビュー 122

subject

顧客評価分析

가격

치료 비용에 대한 부담감

75.0%

직원의 서비스

불친절하거나 부주의한 태도

25.0%

N
star

8

됴*****

25.12.29

📌장미상가 B동 3층 엘베 바로 옆에 위치했습니다. 📌월화/목금 : 9:30 ~ 5:00 (점심시간 : 12:30 ~ 2:00) 토: 9:30 ~ 12:30 📌 안과 진료가 정확하고 치료가 확실합니다. 📌 직원분들이 엄청 친절하고 안내를 잘해줍니다.

N
star

7

드******

25.12.29

장미상가 3층 백운규안과 의사쌤 설명도 잘 해 주시고 오래된 병원분위기도 좋고 대기고객도 많음에 신뢰가는 병원이네요

K
star

4

양**

25.12.19

目がずっと赤く充血していたので、近所の眼科に行きましたが、数週間経っても全く改善せず、病院を変えようと思い、こちらを訪れました。 非常に詳しく診察してくださり、検査もかなり長い時間かけて行い、チャートに絵まで描きながら、一つ一つ丁寧に説明してくださいました。感動しました。 持ってきた目薬を見せてほしいとのことだったので、目薬3種類を渡したところ、「一つを除いては効果のない薬ですね」と言われました。え?と聞き返すと、「いや、目に炎症が起きているのに、ドライアイの薬を処方していたのでは効果がないでしょう」とおっしゃいました。 わあ〜、前の病院のお医者さんは完全な素人だったんですね。 さらに、目薬を処方してくださりながら、「一つは使っても大丈夫なので、処方した薬と一緒に点眼してください」とおっしゃいました。 わあ〜、過剰診療、過剰な薬の処方、全くありませんね。 すごいのは、数週間治らなかった目が、処方してくださった目薬を一日点眼しただけで、すっかり治まってしまったことです。 心から最高です。

G
star

7

전**

25.11.03

先生は非常に腕が良いと思います。

K
star

0

프****

25.09.20

目薬をさした後、素手で拭いていらっしゃるようですが、これは正しいのでしょうか(笑)

N
star

1

나*****

25.09.04

친절해용

N
star

5

h******

25.08.22

좀 기다리긴해요 친절하시고 경륜있으셔서 잘보십니다 이런 안과가 귀하네요... 정말감사합니다

K
star

9

K**

25.07.24

先生は名医です。手際よく診察してくださり、親切で、説明も具体的で分かりやすいです。診察後、看護師さんが丁寧にアルコール消毒をしてくれます。

N
star

8

하***

25.06.25

추천받고 갔어요? 동네에서 오래된 곳이라고 하고 나이 드신 원장님이 봐주시는데 과잉 진료 없고 괜찮은 것 같아요. 잠실에 이런 병원들이 잘 없는데 믿고 갈 수 있는 곳이라고 생각됩니다

K
star

7

마******

25.06.04

先生は腕が良いです。お客様は多いですが、お一人お一人のお客様との診察時間はできるだけ短くしようとされています。 一般的な眼科疾患や状態については非常に熟練されており、よほどの専門的な手術でなければ問題ありません。 大きな病院でしか診断できないような疾患や状態をすぐに診断され、診察も適切に行われています(これは診察待ちの間に拝見しました)。