Kim Ji-yeon Obstetrics and Gynecology
3.8
OB-GYN
レビュー 97
診療終了
02-884-1852
4th Floor, 212, Bongcheon-ro, Gwanak-gu, Seoul (Sillim-dong)
병원 리뷰 정보
治療項目分析
임신/산전검사 訪問率が最も高い です
41.7%
33.3%
8.3%
8.3%
レビュー 97
顧客評価分析
가격
치료 비용에 대한 부담감
33.3%
의사의 태도
불친절하거나 부정적인 태도
33.3%
직원의 서비스
불친절하거나 부주의한 태도
33.3%
3
s********
26.04.30
よく通っていませんが、女性の病気で痛む時に訪れる病院です。来院するたびに痛くないように診察や検査をしてくださるので、周りの人が産婦人科を尋ねるとすぐにお勧めしました。しかし、今日、数年で初めて痛いように検査してくださったので、腹がすっきりしました。診察院長が変わったのでしょうか?質問がすぐに出て、診察室を出た後も、もう一度質問するようになりました。...これからは婦人科の病気がある時は、他の産婦人科を探すべきなのか?ᅲ.ᅲ
7
웅****
26.04.17
医師の先生はISTJのようでした(笑)最初は少し怖かったのですが、先生が説明をとても丁寧にしてくださったので良かったです!!また、前方の受付の方々も丁寧に説明してくださったので良いです......
-3
바*****
26.04.14
初代妊婦に勧められず、参考にしておきます。 1. 初代妊婦の疑問を解決せず、疑問に思うことがたくさんある時期です。 医師の基準では、些細なことを尋ねると、상.식.선.でしてください。と答えるでしょう。 先生の基準では、奇妙な質問だと感じると表情が悪く、患者さんの気持ちが傷つくかもしれません。 (個別で、初期ホルモン作用によりより大きく感じられます) 2. 질 ultrasoundは、水の振動で診察されます。 道具の振動が水に浸透しています。 3. 血抜きが上手ではありません。初期には、血液検査が多い方です。 公園で血液検査を進めてよくしていただけたのでそうでしたが、血液検査が本当に大きく、長い時間でした。 (人車可能)
7
빛**
26.04.13
毎回伺うたびに、先生も看護師さんも親切です。
8
윱**
26.03.20
院内も清潔で、受付の方も親切で、院長先生も母のように温かく接してくださり感謝しています。定期的に検診に来ようと思います。
8
l*********
26.03.14
先生は親切で、説明も丁寧で良かったです。他の病院とは異なり、心から心配してくださり、皆さん温かいです。
8
빛**
26.03.03
看護師さんも先生も親切で、診察も丁寧で、説明も詳しくしてくださるので良いです。
8
라****
26.02.11
初めての訪問でしたが、院長先生と看護師さんたちが親切で、過剰診療はありませんでした。水曜日に夜間診療もあるので、次回は水曜日に伺おうと思います。
1
a*****
26.02.11
親切です!
-7
피*****
26.02.06
過剰診療、過剰検査がひどいです。医師の診察も前に、フロントで看護助手さんが子宮がん検査をしたのか、子宮超音波検査をしたのか、誘導問答はなぜされるのでしょうか?もしそうでなければ、検査をすれば医師のみで診察を受けられるでしょう。おっしゃると、無意味な戦略です。医師はまず診察して、何か疑いがある場合は組織検査、超音波検査が疾患に関連した検査を提示し、乱れているのは普通の医療です。フロントで看護助手さんが病気に関係のない検査はまず尋ね、がん検査、超音波検査は大丈夫であるべきだと医師の診察が可能だと、複雑なシステムで行われました。数値が高い過剰検査を反省して施術する妊婦と不快です。